上遠野太洸 オフィシャルウェブサイト

行きたーい!!!!

[805-1] まさこ☆/2016/01/10 - 09:23
太洸くんが神戸に来るけど
ちょうど受験やん・・・
行きたいけど行けない
会いたいけど会えない(T_T)



スカッとジャパン

[804-1] まさこ☆/2016/01/05 - 18:53
見たよ!!!
ヤバかった!!!
太洸くん、演技上手すぎて怖かったけど
かっこよかったです☆彡
次、出るときも楽しみにしてます☆彡



見たよ!!

[803-1] まさこ☆/2015/12/24 - 10:10
スポ男、見たよ!!



偶然!!

[802-1] ゆーかり/2015/11/19 - 20:22

極上アロマのCM観ました!!
奇跡のコラボですね。
感動しました〜ヽ(・∀・)ノ
また、観たいです。



上遠野くんへ☆

[801-1] まさこ☆/2015/11/04 - 17:42
いつもかっこいい
上遠野くんが大好きです!!
これからも頑張ってください!!
応援してます!!



おめでとうございます

[800-1] まなはや/2015/10/26 - 18:35
一日早いのですが…
23歳のお誕生日、おめでとうございます☆

今年、上遠野さんを知ることができ、私は今、幸せです!

23歳の一年、上遠野さんが、素晴らしい方々や、素晴らしい仕事、新たな自分自身など、たくさんの素敵なことに巡り合えますように…☆
幸せいっぱいの一年になりますように…☆



チェイスは、息子のヒーロー!

[799-1] ねこ缶/2015/03/18 - 21:42
ドライブいつも拝見させて頂いています。
今は悪役だけど、まっすぐな生き方をしているチェイスは、ウチの息子のヒーローです。
いつか、イベントなどで合わせてあげられる機会があれば、息子に太洸さんと合わせてあげたいなと思っています。嬉し過ぎてパニックになるかも。

大変なお仕事だと思いますが、頑張って下さい。
応援しています。



裸の付き合い

[798-1] じゅんじゅん。/2015/02/02 - 01:05
録画しながら、チェック。チェックしたかな?

イケメン(//∇//)ボクサーパンツ、いい身体。

いつ、何処買い?

メッセージお伝えお渡し。是非また、生レギュラー生ゲスト。



チェイスかっこいい!

[797-1] チェイスの弟子/2015/01/11 - 08:56
まさかプロトドライブの正体は…
ドライブ毎週楽しく見てます!
楽しい時間をありがとう!!



あけましておめでとう!!

[796-1] ティアラ(=^・^=)/2015/01/09 - 00:52
太洸君、明けましておめでとうございます!
今年もブログや映画、ドラマ、舞台などなど楽しみにしています。
太洸君や、その周りの方々、ファンのみなさんが幸せな1年になりますように。

2015年もたくさんの活躍を期待しています。
頑張ってくださいね!
これからも、ずーっと応援し続けます。
では、バイバーイ。